読者登録で通知が受け取れます!


39A71DF5-2B89-4B35-B204-F195CD947091
安心して…私の最推しはるーたんだから…(^ ^)

アホイ!
(チェコ語のあいさつ!人に出会ったときも、
別れるときも使える便利フレーズ!)

るーたんはよく、英語で言うところの"What?"を
「なぬ!?」で代用しています(笑)
使うタイミングが、ぴったりすぎて面白い…

今回、BTSのイラストを描いてみました!
(似てなくて申し訳ないです…
難しかったですが、みなさん美しくて、
描いててすごく楽しかったです!
私の画力では再現できぬ美しさ…

BTSは「名前だけ知ってるな〜」くらいだったのですが
親友のはるちゃんの影響で
今は「かなり気になる…」という感じのところまで来ています。
(Blood Sweet & TearsのPVが性癖にブッ刺さりました)
BTSファンの皆様、おすすめ曲をご教授ください(^ ^)

親友・はるちゃんの紹介はこちら


では、また次の記事でお会いしましょう☆
アホーイ!

Instaglamもやっています!


Twitterもやっています!


読者登録で通知が受け取れます!

スポンサードリンク